今日からです。

はじめまして。かめいちです。

とうとうぶろぐってみることになりました。
ということは、これからは日夜戦いです。

そう、私には敵がいっぱいいるのです。

たとえば
病魔メンドクーサー とか
妖怪チョーブーン。 
そして、最強の魔人アキータ・マタネ。

今まで私の人生で、何度もヤツらに妨害され、そして敗北してきました。

今回も



‥‥勝てる気シネエ

いえ、出来るだけがんばりまっす。
なにせ おピアノは今までで一番長く続いているシュミですから。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

かっぱさん

いやはやお恥ずかしい……
こんな過去記事まで目を通して下さってありがとうございます。

このころは……若かった…(爆)

でもおピアノに対する気合いがいっぱいあったようです。
己でも読み返してなんとか「今」を打破したいところです。

一生懸命頑張って咲いてくれるバラは
そういう気持ちも持たせてくれますね♪
ホント、かっぱさんが書いてらっしゃった通り、
「特に花に興味が無い人も思わずシャッターを切る花の女王」

その通りです。

No title

わははははは

いいすっ!

このくだけっぷり

しゃっちょこばならい文章

あー味わい深い、慈悲深い(のか?w)

堅苦しい文章は
どうもダメダメちゃんでして

いきおい、コメを書き込む気をそがれちゃうんですけど

かめいちさん、ヤバイざんす

おもろすぎぃ~

ぎゃはははははは

失礼致しました

です

ニッカさん

あう。
見つかってしまいました(^^;)

でも早速ご訪問下さってありがとうございます。
しょっぱなからお二人も来て頂けるなんて
幸せ者です。

改めまして、これからもよろしくお願いしますv-254

みっけ!(・∀・)

ブログ立ち上げおめでとーございます(*´∇`*)
マイナスイオンが出てそうなブログですね!
リンクさせていただきますね!
アキータに負けないようファイトです(´ー`*)

bamamanさん

あ?あれ?なぜにもうご存知??

まだウロウロしてただに。
続くかどうかわからんので、2週間くらい経ってから‥‥とか
思ってただに。
びっくりしたです~~~(^^;)

改めてこれからもよろしくおねがいします~~

あ、私もリンクさせて下さい。
でもやり方見るまでもすこし時間が‥‥‥v-11

立ち上げ近くに

直ちにリンクさせていただきやした♪
ま、そないな訳でよろすぃくぅ…
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ