余談

うりちゃんはもうほぼ大人カラーになってます。
とてもステチです♪

うりちゃんは
パンサーカメレオン・ピカソ という、パンサーの中でも
特に発色が美しい血統です。

そしてカメレオンは怒ったり興奮したり威嚇したりする時が
一番素晴らしい発色になります。
今日それを少し見せてくれました。

すご~~い!うりちゃんめっちゃキレイ
感動♪

でも、
なんで…

私に威嚇するの??(T_T)


うり




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

e-t-pf さん

でしょでしょ。
トカゲだとは思えない~♥♥(親ばか)

で、この写真は平常時の色見です。
怒るとメッチャ派手。
怯えると真っ黒(くすんだ色)です。
でも寒い時も真っ黒、
わ~~い!日光浴だあ~♪の時も真っ黒。

結局状況判断……(爆)

みつぶんさん

ね、なんで威嚇するんでしょうね。
こ~~んなに愛しているのに。

まったく親の心コ知らずとは良く言ったものです。
あ、でもみっちゃんは多分ライバルなんですよ。
まゆっぺさんの取り合いで(^m^)

moguさん

毒があるぞ!と教える派手な毒蛇に通じているのかも…v-12

みるちゃん、なぜか最近夜中になるとゴソゴソしはじめます…。
リクエスト沢山頂いたからかしら(^m^)

bamamanさん

不思議な漢字が頭をよぎるんですねえ。
烏賊食うならちょっとわかります♪

そろそろうりちゃんもbamamanさん仕様に
モフモフ着せようかなあ(^m^)

まゆっぺさん

おお~
リクエストありがとうございます。
モフみるですか?。(爆)

tukushiさん

あ、いえ、この写真は平常時です(^^;)
まだ手足がちっちゃくて私の指握るのが大変だから
しがみついちゃうんです。

だからこの色も平常時カラーです。
怒ってるともっと派手になるんですよ~

え?みるちゃんですか?
いやいやいや、リクエストありがとうございます~
では!改めて(^m^)

まゆっぺさん

まだまだ大きくなります♪
多分後半年後くらいには全長40センチにはなります。
とはいえ、半分はしっぽなので数値程大きく感じないですけどね。

おや、イルムくんクシャミだいじょうぶですか?
かわいいなあ♪
足下で、ていうのがいいですね。
ママ大好き♥

うわっすごい

ほんとだほんとだ~
あまりにきれいないろだけど
おこってるの?
おびえてるの?
う~んふくざつだねえ

うりちゃんキレイですね~
かめいちさんも威嚇されるんだ、俺もイルム君によく威嚇される…

No title

威嚇中なのにキレイな色になるって不思議v-238
地球上の神秘だわ!

↑同じくみるちゃん、キボン♪

威嚇

烏賊苦とか易化区とか異化句とか…
そないな漢字が 頭をよぎりやした。

まっ、ちょいと つまらん話しでやすがね。(笑)

あっ!

私もみるちゃん見たいですぅ~♪
私からも、ぜひ、ぜひぃ~。 (=^・^=)

No title

綺麗ですねぇ、自然の発色ではないような不思議な感じです。
かめいちさんの手にしっかりしがみついているのに威嚇してるんだ・・・・(笑)

うりちゃんもかわいいけど、みるちゃんもお願いします♪
ぜひ、ぜひぃ~。

しゅごーい!!

ほんとだぁ~ めっちゃキレイ♪
こんなにカラフルでキレイになるんだねぇ~(*^^*)
なんか興味沸いてきた!

でも、うちにはさっきから足元でくしゃみしてる
やんちゃ犬いるから無理だろな(;一_一)

それにしても、まだこんなに小さいんだねぇ~
まだ大きくなるの?
どれくらいで大人になるの?
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ