本当にあった怖い話4

私は見た事があります。



それは、近所のとある園芸ショップの駐車場での事でした。
ええ、間違いようがありません。
しばし立ち止まり、じっくり見たんですから。





私の車と全く同じナンバーの車を……




--------------------------------



え~~。
かめいちジャーナル「恐怖体験係」に
このような衝撃的な投稿が寄せられました。

え~~、
このような事は実際あってはならない事です。
一体どのような陰謀が隠されているのか!
犯罪の陰か!!
スパイ大作戦か!!!

真相を突き止めるべく
只今当取材班が動いている‥‥訳ではありません。
あしからず……
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

tukushiさん

そうそう、同じナンバーの車があったんです!!
あれは衝撃でした。
もう数年前になるんですけどね。

記事の前半部分に不必要に余白があるでしょ。
そこにちゃんと書いてアルですよ~~

全体選択か、もしくはその辺りをカーソルで反転させてみて
下さいね♪

No title

え?何か見えるんですか?
画像?
え~~~ん、見えないよぉ。
もしかしてナンバーが同じ車があったんですか?

まゆっぺさん

わざわざご旅行中に見て頂いてありがとうございます~♪

そうなんですよ!
おんなじだったんです。
でもそんな事ある分けないですよねえ。
思うに…
私の車のひらがなは「に」なんですが、
その車は「こ」で横に汚れが付いていた……とか……??

bamamanさん

え?
そんなにいろいろあるんですか?
それはそれで楽しみです♪

これ…

携帯で見れなかったのねーん(*_*)
だから、ロビーにあったホテルの無料サービスPCで
見たのねーん(^^ゞ

で、全く同じってどーいうこと?
うそだぁーーー!!(笑

レポ???

えっ????
どの件やろかぁ????

bamamanさん

短き事は美しきかな‥‥

今日はどうでしたか~?
レポお待ちしてます♪



人前かあ………
なにかきっかけがないかしら……
ノンストップのジェットコースターのような……
私、お化け屋敷好きですけど、
自分で歩いて行くヤツはダメなんですよね~。
どうしても先へ進めない………

tukushiさん

ううむ。
tukushiさんもですかあ。
予想外の展開ですねえ。
いや、マジでオチは無いですよ。
これでおしまいなんですが………

moguさん

いえ‥‥
ホントにこれで終わりです。
だから真相は分からないんですってば。

それにしてもあれはなんだったんだろう……
私こそ知りたいです。

ああ、短くてええすねぇ♪

しかしぃ 感動は 実体験のなかにありやす。
人前で ピアノを弾くのは ほんまの感動でやす。
やるほうも 聴くほうも…

まぁ、そろそろトライの 時期に入った様でやすよぉ~♪

        v-40
             フフフ

No title

ああああああ・・・・・・・・・。
続きぉ~、続きを早くお願いいたします。
気になってゆっくり寝られないよぉぉぉぉ~~~~。v-12

No title

え?え?えぇぇぇぇぇぇぇぇ~?

オチがわからない・・・

まったくよめない・・・

続きプリーズ!
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ