早速

およいできた

よれよれ。

うでがたがた。

で、帰ってから時間的に少しおピアノやった。

ちょうどがたがたのところに負担が来る。

わきのあたりとか、上腕とか……。

そもそも私はその辺に筋肉が無くて、腕あげてる事が結構大仕事だったり
するので、
おかげでその為に疲れてきてるのか余計な力が入っちゃってるから
疲れてきてるのかいつもわかんない。



ということは‥

いいんでない?♪

つづきますように…‥
・・ってわたしか、


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

e-t-pf さん

はい、かめなので、ちょこっと泳いだらすぐ甲羅干しです(爆)

先日は待ちきれなくて土曜日に行っちゃったけど、平日の方が
空いてそうです。
3回ボーズにならないようにがんばらねば……
ここに「飽きました」の記事がでないように…(爆)
コアリズムも風前のともしびだし。もうメンバーは全員脱落ですから。

おピアノレッスンに筋トレ付いてる所って少ないですよ~~
たぶん(爆)

まゆっぺさん

いえいえ、私も市営プールです。会社から車で3分♪
続ける条件としてやっぱ近くないとね。

とかいいながら、やはり3分のところにジムもある。
でもジムって会費制でしょ。元とる程行かないしね~。
お小遣いに余裕も無いし。

水泳3年続いて、毎日ガツガツ泳ぎたくなってたらジムの方へ。
ないない。(爆)

そりゃ

かめなんだから、泳ぎは得意なハズ・・・なのではでは??
いや~、素晴らしいですね!
絶対、ピアノも変わってくると思います!

というわけで、筋トレ♪だねっ

すごい!

ジムとか行ってるの?

うちは以前、夫?みっちゃんと市営のプールに行ってました。
でもいつの間にか…( 一一)
たまには見習って行ってみようかなぁ~♪
って気分になりました。気分だけ…(笑

bamamanさん

わ~い。ほめらりた♪

bamamanさんはいつもご多忙ですね。
しかもあんなに集中力が長い、という事は、体力があるという事なんじゃ
ないですか~?
予定をこなしてるだけで体力作りになってるのかも?!

私は集中力が短いんです。体力の無さも関係してると思います。
やりたい事はいっぱいあるのに、なんかボーっとすごしてしまったり、
ずっと寝てたり寝てたり寝てたり。

あ、そろそろ冬布団にかえないと寒いなあ。

せっかくの在宅日曜なのにお天気悪いし‥‥

tukushiさん

いや~。
いつもはやたら腰が重たいのですが、今回は自分でもオドロキです。
なんかたまにあるんですよ。やたらエンジンかかる時。
でもおピアノに関する事は結構全体的にエンジンかかるなあ。
某スタジオとか某レッスンとか、

あとは飽き易いので、その気が強いうちに行動しないと、マジで
只の浪費になっちゃう(爆)


そうですか~。今日はルリルリの日ですね!
あのステキなホールでおピアノですね。
……そう、実はいつも読み逃げしてます。スミマセン~(^^;)
まだまだ午前中です!
楽しんで下さいね~~

早速、偉いっす!

自分も体力作りを考えやす♪
時間をどう使うかという事に関係しやすねぇ。
そうそう、だらだらと時を過ごすと 何も出来なく成るっすねぇ。

小生の場合は 予定を入れ過ぎでやす。
ちょいと考えねばなぁ~

No title

かめいちさん、凄いじゃないですかぁ!
行動力ありますね。
何でも意識することが大事ですからね、頑張ってください。
そして、ナイスバディーを・・・・・・。

今日はわたくし、朝からのりのりでピアノを弾いておりました。
よくわかんない試験があるとかで、旦那が朝早くから出かけたので旦那のいない休日を満喫中。
キャッホ~(〃▽〃) カンパ─(*´ω`)o∪☆∪o(´ω`*)─イ
(*゚ω゚)ノ∀☆∀ヽ(゚ω゚*)
イェ~イ!!(古)
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ