新年

明けましておめでとうございます。
相変わらず知らない間に新年です。

今年の抱負‥‥書くの~~?
いえ、誰もきいてませんから



う~~ん。おピアノがんばる!
スゴっ‥‥‥ボキャ貧。妖怪チョーブーンはどうした~~

でも今年はな~~んか起こりそうな気がするんですよね~~。なんだろ。
まあ、何が起こっても次への活力になる事は間違いないです。
そう、私、ものすごいポジティブなの

という訳で、みなさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
みなさんから、がんがん「やる気」頂きますっっっ



あ、そうそう、練習経過。
例の期間限定特別課題のハイドン37。

やってますよ~。
でも……期間中には譜読みしか出来ない気がする。息切れてきた(^^;)
って、当たり前なんだけど。
ま、譜読みさえ終われば~~後は楽しい時間だ!なんとかなるっ……か?

うん、とりあえず年越しそば食べよう..(謎)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

bamamanさん

う~~ム。ちょっとカッコよすぎやしないですか?硬派っぽいし。
カッコいいからそれはbamamanさんにお譲りするとして、
私は‥‥‥「ピアノをぶっちぎる」でいってみましょうか。

………追い抜いてどーするv-16


あ、bamamanさんにリクエストあります!

バッハ
シャコンヌ~無伴奏ヴァイオリンパルティータ第2番二短調BWV1004 ブゾーニ編

いっすよ~~これv-10まじかで聴いてみたい~~

あ、バッハお好きじゃなかったんでしたっけv-12

こないなのはあきまへんか!

今年の目標”ピアノをブッ殺す!”
うん、これ 凄げぇインパクトある!!
そうなんやねぇ”ピアノをブッ倒す!”じゃぁなんか 腰大丈夫ですかみたいになっちゃうしぃ…
”ピアノをブッ潰す!”じゃぁなんか、解体業者に就職しちゃったみたいでかこ悪いし…
なんちゅうかぁ、”ピアノをブッ殺す!”はぁ精神パワーの究極みたいで…
でぇ今年の終わりは”ピアノは もはや死んだ!”ちゅうみょうにアンニュイでかっこいい台詞を暮れに用意しとく!。
でぇ、来年は”もはや 音楽は失われた!”という虚無的なかっこよさに浸る。

うんうん、これやね♪(???v-12)ううむぅ、意味不明度が強まっているような気しがするなぁ~

こっきーさん

あけましておめでとうございます。
ご訪問ありがとうございます。

いえ、オネエ系はかなりウケました。
文章が女子っぽくても、それでも男子だと思い続けてらしたとは‥‥(爆)


去年の抱負は「ピアノを続ける」でしたから進歩ですよ~~。
こっきーさんをみならって途中で「曲を仕上げる」に変えたような
気もするんですが‥‥‥。

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!

しっかりしてくださいっっ

ば、ばままん隊長!!大丈夫ですか?!
大分熱があがってるようです!ちゃんとお休みになって下さい。

隊長!‥‥‥書き込みの意味が解読できませんっっ(汗)
推測で続けさせて頂きますっ


>bamaman君(くん)女の子だったらみないみたい どないする~ゥ!!!!!!!(爆)‥‥‥の場合。

bamamanさん女子だったのですね。髪型がベリーショートでいらっしゃったので、間違えておりました(^^;)失礼いたしました。
実は私も長髪でピンクが好きですが男子です。
これからもよろしくお願いいたします。

>bamaman 君(キミ)女の子だったらみない(見ない) どないする~ゥ!!!!!!!(爆)‥‥‥の場合

やはり‥‥こないだお会いしたので、もしや私の事を男子だと思ってらっしゃるかと懸念しておりました。
すみません、女子だったんです。でもニッカさんも女子です。
だから(?)仲良くして下さい。よろしくお願いいたします。(謎)


なんか‥‥‥風邪のひと2名、寝違えたひと1名‥‥‥
おかげさまでにぎやかなお正月になりました。合掌v-15

あけましておめでとうございます

今年の抱負は「ピアノを頑張る」ですか。
ものすごいまとめましたね(笑)

何か起こる気がするっていいですね~
良いことかしら・・・フフ。

昨年はオネエ系と間違えて申し訳ございませんでした(笑)
思い込みって恐ろしいですね。
bamamanさんももしかしたらレディかもしれない・・・

何はともあれ、今年もよろしくお願いします♪

ニッカさん

きょうび、男子より女子の方が言葉悪いですから!(ーー。)
あ、ニッカさん女子でしたね。いっしょにしてスミマセン。
新年からあっちこっちで失言の嵐です、
飲んだ勢いってことで大目に見てやって下さい。

「かめいち」にはちゃんと意味がありまして‥‥自分的には
男子ポイつもり全然なかったんでみなさんの反応が不思議でした~。
かめいちのいちはしんいちのいちとちがうのでした。(は?何言ってんの?)

No title

体調めちゃわるいんやけど…でね、へへ

bamaman君女の子だったらみない どないする~ゥ!!!!!!!(爆)

No title

やっぱり女子だったのね(´▽`*)

名前からして男子だと思ってたんですが、ブログ始められて読んでると「あれ?女子?」って思うようになったんです。
あと、一人称が「私」なので、女子かなと。
でも、文面だけでは、男子かなぁって思うところもあったので・・・私って男子でも使うし・・・

新年早々すっきりしました(*´∇`*)

ニッカさん

明けましておめでとうございます~。
今年もまたよろしくお願いいたします。

わたし?
まぎれもなく女子ですよ~~~。
名前が男子っぽいですかねえ。こっきーさんにも言われたんですよね。
文面がたまに女子っぽいからオネエ系か?って(爆)

つか、男子が「おピアノ」とか言ってたらキショない?(爆)
今度の記事のネタにしよっv-16

ちなみにどのへんが男子でどのへんが女子でした?

明けました(*´∇`*)

(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
なんだかバタバタしてる間に明けてしまいました。
今年もどうぞ宜しくお願いします!

ところで・・・
全然どっちでもどないでも良いのですが、
かめいちさんて・・・男子なのか女子なのかよくわかりません(´・ω・`)

おお~~~。

最後によかんに戻るところがスバラシイ!
ふくらむこと餅のごとし。

今日はおピアノずらかって映画たいむにしよう・・・

なるほど…

おかんはしる…おかん、まいあわん。
やかんはしる…おかん ふっとぉす!
やかんで おかんたす。そろばんはじく。やかんたす…ぽかほんたす?
ぽんかん、きんかん、いよかんで もどる。よかんにもどる。
ふりだしでごじゃる。
ねっと 全壊。もどれねす。
ねっすること いわのごとし…ええとぉ初ブレイクダウンジョークでございやした。(うん、あまり おかしくねっす)(笑)

bamamanさん

あかん、よかんじゃなくてアカン。

譜読みさっぱりです。41小節目からまるっきりさっぱり。
何弾いてんだかわかんなくなっちゃうくらいっす。
あまりの惨さに30分でリタイア。

これ子供弾いてるんですか~~?
まあ、かわいらしいから気持ちは分かりますが‥‥それ神童じゃないでしょうか‥‥‥。


ちなみに関西人的おかんは雑煮作ってくれるですよ。こうねつには
なりまへん。はしるのは特売のときくらいです。ていうか、

ネットは全快になってからのほうがよかじゃなかですか?
目が疲れると熱も上がるんじゃ‥‥‥
老婆心ですが‥‥。

あ、そやった!

くどいけど、あけまして おめでとうございやす。
ほんなんも よろしく!

大人の弾くハイドン

よく発表会で子供が頑張って弾いちゃうじゃぁないですか。
ちゅうかぁ、先生と母親のヒステリックが造り上げた作品みたいな奴。
本当に上手い子もいるんでしょうけどねぇ…うん、ゆったりとした大人のハイドンがええなぁ♪
予感が走る…よかん…そうそう、おかんがはしるとすぐに こうねつと なりやすねぇ。(笑)
うん、タッチのこと…のどまででかかって きてるんやろねぇ。
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ