モチベ↑

ようやくモチベが持ち直してきました!
なんだか今日は気持ちがやたらハリキッテました。
連休でリフレッシュしたのでしょうか…。

仕事ラッシュの間休んでたコアリズムも再開です。
そしてそして……

う~~ん、言っちゃおうかな。
言ったらやんなきゃイケナイしな。
てかヤル為に言うか!


最近ちょっとデブが気になってた私……
今までの方法では元に戻らない。
某ブログのコメント欄でtukushiさんにいろいろ聞いて、

決心したぞ!


週一回水泳やる!!

え?おピアノのモチベじゃないのかって?
もちろんおピアノですよ!

多分運動したら姿勢保つのも腕あげとくのも楽になって
音がやわらかくなるんだ!!

やっぱヤルキが出てくると、いろいろアクティブになってくるね。

でもさ~
ここだけの話、もうイイトシじゃん。
水着になるのかよ、っていう問題さ。


     「水着ってさー何処で買うんだろうねえ」
友人    「スポーツショップとか?」
社のオッサン「デパートとかで水着コーナーあるじゃん。」
     「え?あそこは25歳以上立ち入り禁止だよ?
社のオッサン「え?え?そうなの?ホントに?マジで?」



……ホンキにする所がスゴイよね~。
しかも喜び過ぎだっつーのっ


まあ、その後情報を集め、時期も時期だし近所のアウトレットのスポーツショップに
行ってきます~。

どれくらいやるつもりか分からないけど、新しい事始めるには
まずは
お買い物から


で、おピアノ熱でてきたし、
モーがんばろう♥
2台ピアノ♥
まるでのだめと千秋先輩みたいだわ
えへ♪(大謎)

あ、レッスンの予約入れなくちゃ!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

まゆっぺさん

ナルホド、
わたしも?ではなく
わたしも~ ‥‥‥?

くらいのニュアンスでしょうか。

tukushiさん

和訳ありがとうございます~。
ココ最近凄くいろんな国の方が来てくれる様になりまして…
ワタクシの力だけではなかなか…

ところで、bamamanさんて親父ギャグ言うんですか?
え~~、面白そう♪私も一度聞いてみたいなあ。

水着、早速買ってきましたよ~。さすがにシーズンオフ過ぎるのか
アウトレットだからか、ぜんぜん選べなくて凄くジミになってしまいました。
でもいいの。水着であればいいんだから。
最近のは着易いですね~。凄く楽です。これならめんどくさくないかも、と期待します。
会社の後輩が
「10月5回行ったらケーキをごちそうする」と言ってくれました。
これは応援か?妨害か?(爆)

bamamanさん

あ、こないだ、マジで油売ってるトラック見ました♪
いっぱい一斗缶つんでたので、真面目だと思われます……

あとなんかたまに2階建てトラック一杯に豚さんがブーブーいいながら
乗ってるのを見かけます(;;)
しかも先日はそれの空のトラックが走ってるのを
見てしまいました。うわ~~~~~~ん。

あれ?何の話でしたっけ?
最近よくわかんなくなっちゃうんですよね~
bamamanさん、トシですね。

まゆっぺさん

Nue~~~

Oh,Thugy haeigou Desca.
Mougen caidaaaaaaa
Kohkohazuibun Cokusy tekida.

Walemo Undo Dikeyrai.
Demo tyoto Ugokukot Ni Narerut Subetega Okkuhja
Nakunal Kotmo Sitter.

つかれた~

e-t-pf さん

え、浪費じゃないですか~?
わ~い!

……でも浪費になるかどうかは、今後の私の態度一つですね…(汗)
それにしてもおピアノ、って深いですね。
インドア大好きの私が出かけるの多くなったし
運動嫌いがコアリズムや水泳……

しかもなんか雰囲気、次は語学か?みたいな(爆)

随分枠が広い趣味だなあ……。

罵魔萬さん

えっと‥

希望将来夢未来綺羅綺羅心臓

ぜーぜー‥‥こ、ここまでっ

tukushiさんへ

お答えしましょう(笑

?の理由…そのままです。
私もって言っても、頑張れるかわからないからです(爆)

No title

えっと~。
餅塀はbamamanさんお得意の親父ギャグでモチベーションと解釈し、わたくし、これを訳してみました。
日本語的に多少意訳しております(爆)

モチベーションの復活おめでとうございます。
理想を高く持つことは重要です。
高い理想を持てば自然と望むものを手にいれられるでしょう。
苦労を惜しまず、あらゆる手段をこうじて技術を磨き、至高の理想に到ってください。
などなど・・・・。


あ、e-t-pf 先生が怒ってる・・・・(汗)
きっと高い機能つきスイムウエアを買うつもりなんですよ。
形から入るタイプ?(笑)

まゆっぺさん・・・・・・・。
私、力尽きましたんで日本語に訳してください・・・・・・・。
そして、なんでI do my best, tooに?つけるんですかぁ~~~?

早速行動に出るなんてかめいちさん偉いなぁ~。
成果がでたらそのナイスバデーを公開してね、うふっ。

あっ、水着を売ってる所

水着屋さんでやすよ♪
ちなみに 大根を売ってるのは 大根屋さんで 魚を売ってるのが 魚屋さんで キセルはラオ屋さん ♪

豆を売ってるのが 豆屋さんで これは 儲かりまへんねん。
覚せい剤を打ってるのが のりぴぃさん ♪
杭を打ってるのが 杭屋さん。
お囃子で太鼓鼓打ってるのが 杵屋さん。

ほんまに 一筋縄では いきまへんねんなぁ、世の中わぁ~

It is ... ooh

Because information to say that here became international entered by a rumor, I came to watch it!

Do you buy a swimsuit? Do you begin swimming? Became serious; sleep, and will ♪ I do my best, too?(*^^*)

げっ!英字だけじゃダメじゃん!!。。゛(/><)/ ヒィ

なんでこれ

「浪費」になってんの~~
別に浪費じゃないじゃん!

運動は音楽によい!!!!!!!!

祝再構築餅塀

要高理想。
將有高夢想、夢想到自然也。
望苦労、尽技術、到極高理想。
云々…
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ