イベント

         ばまごん

        病院行くよ!!




               帰ってきたら報告ヨロシクっ
                  グッドラック
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

bamamanさん

え?お医者さん、ホテルにあるんですか?
ホテルにあるお医者さんが変わってるって言うより、
ホテルにある事が変わってるような……。

金曜日飲み過ぎてっていうより、チャンポンしちゃって、
気持ち悪くて今起きました。
実に1日半つぶしたv-12
昨日はもち会社だったんですけどね、ずっと死んでました。
もうお酒ヤダ~~~

私生活の暴露???

ホテルにあるお医者はんは やはり一風変わってやすなぁ♪

まゆっぺさん

ね~~。
ホントですよ。もう往生際悪いったら……(爆)

やっぱり男子は何かと思う所があるのかもしれませんね。
カワイ~って言わない、とか寂しいって言わないとか
悲しくても平気ぶるとか、自力で治癒をめざすとか……(^m^)

あ、こんなことbamamanさんには内緒ですよ~

bamamanさん

ね、行ってよかったでしょ。
でも手遅れじゃなくてよかったです。これで一安心ですね。って
もう少し脅かされてきた方が良かったかもしれませんが‥

この際ですから、頻繁に通って、bamamanさんの私生活を全て
暴露してきちゃったら、なんでも相談できるお医者、になって
いいんじゃないですか?(^m^)

よかったよぉ~

ちゃんと病院行ってくれて一安心しました♪
まさか直前になって、痛くない!なんて騒ぎ出すなんて
想像もしてませんでした(笑

   ほっ!

お返事!

おかげ様で無事でやす ♪
そうそう簡単に駄目ちゅう事あらへんねんなぁ。(笑)

次回で 状態の推移を確認しようてぇ 先様の腹でございやしょうかぁ?!

相当にまずい病理は なかったようで 慢性に対するプロセスを含めた状態の推移が 今後のウォッチの主眼になるんやないでしょかぁ?

それに関しては 心配が無いという所見のニュアンスであると思いやす。


いろいろ、有り難うございますねん!
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ