しつど~♪しつど~♪

なんて歌ってる場合じゃありませんっっ

もう、今日の湿度と言ったら!!

服着たままお湯でお風呂の掃除してたみたいです。
夜になっても未だ30度超えてるみたいだし。

いや、例年はもっともっと気温高かったはずですが、
今年はちょっと夜とか涼しくて気分が酷暑の気分になってない所に
この高湿度!!



いや~~~熱帯植物がぐんぐん育ちますね


ではなく


今年はウツボカズラが大豊作でしょう♪


でもなく……


死にそう、というよりいっそ死にたい。



なんて事を言いたかった訳ではありませんが、
今日の大収穫はまた後日涼しい日にでも…。








いつもは28度の部屋でも寒くて布団かぶって寝てる私が、
今日は27度に下げた今もまだ身体が暑くてお布団に行く気がしない~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みつぶんさん

あはは、やはり圧倒されてましたか~
も、もしやそれでお席を端っこに?(^^;)

春のベーゼン会も行きましょうね~~♪

ご飯

とりあえず一通りは食べたから平気でしたよ
帰ってからお風呂上がりに桃1つ食べて寝ました
女子パワー…確かに凄いわっbamamanさんの気持ちが少しわかるような
楽しそうな先生なんですねまた機会があればホールレッスン参加してみたいです

まゆっぺさん

昨日帰り着いた時はクタクタでしたが、
今日は絶好調です。かなりグッスリ寝たらしい‥寝坊もしませんでした~
最近シゴト暇で脳みそボケてるから、
たまに刺激があると元気になるんですよね~(爆)

それに、どうも全然緊張してなかったみたいなんです。
間違いだらけだったのは緊張ではなく、そんなもんです(爆)
家で弾いてるとき見たいに間違っても気にならなかったし…


そういえば、みっちゃん、ゴハンあんまり食べてなかったんじゃない~?
女子パワーに圧倒されて……ではなく、
席からお皿が遠くて……(汗)

まゆっぺさん、今日はゆっくり休んで下さいね~
私は今日も会社の帰りお出かけなんで、おピアノできません‥。

おはようございまち♪

あれから寝てお昼に起きました(爆)
でも、やっぱり疲れていて今日はまだピアノ弾く気分になれません(・_・;)
のんびりして、後でオーボエの練習でもしようかな?って思ってまち。

みっちゃんね…そうです、起きたのも出かけたのも
知りません(爆)
一人でご飯たべて支度して出かけたみたいです。
それでも、文句ひとつ言いません。よくあることですし(笑
いい旦那様だ(爆)

って、かめいちさん疲れてないでちか?
今日はお仕事なんでしょ?頑張ってくらはい♪

まゆっぺさん

あら~
みっちゃん一人で起きてお仕事行ったのですか~(^^;)
まゆっぺさんは午前中にいろいろ考えすぎて疲れちゃったんじゃ
ないですか~?
私は幸か不幸か考えてる時間なかったです。

でも。ピアノ、よかったね~
今度も参加したいです♪
それにしても暑かった!
雨降った方がましだったかもですね。

おはよん♪

起きたら、みっちゃんもう居なかった( 一一)
はぃ、今起きました。しかもひじょ~に疲れてまち。
たぶん、私も疲れと言うより、暑さにやられたんでしょう。

昨日はお疲れさまでした。
昨日はおピアノ堪能している余裕がなかったので、
また弾きたい。。。(-_-;)

とりあえず、おやすみなさいませ (-_-)zzz

みつぶんさん

おお!みっちゃんいらっしゃいませ~
昨日はお疲れさまでした~。

ホント暑かったですね。帰り着いてお風呂に飛び込んだときの
開放感と言ったらなかったです(爆)

私もみっちゃんの四季とノクターン聴きたかったです。
しょうがない、楽しみは本番に取っときましょう♪

昨日はお疲れ様でした。
我が家も昨夜はイルム君の部屋は快適だったものの
他の部屋は(此処はサウナ???)と思えるぐらいの状態になってましたよ
今度はぜひ、かめいちさんソロも聞いてみたいです
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ