年末

明日は、あれ?もう今日だ。
年末大お買い物大会の日です。

今年はとにかく使いすぎましたが、でもこれをやんなきゃ終われないし始まれない。
いえ、服じゃありません。ゴチソウです。

そう!デパチカではじけるのです!
とにかく食い物ばっかり。あとお酒も。
今年は何をメインにしようかな~~。

というわけで早く寝なくちゃ!
さすがの妖怪チョーブーンも今日はでてこないのです

明日今日の予定は、

起きたらすぐ出かける!
買う。
買う!
買う!!
帰ってきたらおぜんざいを食べる。
食べたら、おピアノ期間限定課題をはじめる。
茶をしばく。
普段のおピアノをはじめる。
お正月イブ前夜祭だ~!

よし!  おやすみ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

bamamanさん

やっぱり日本人はクリスマスよりお正月ですね!
クリスマスなんて、結局シゴトだし、みなさん話題と言えば、
年末大掃除の事ばかり‥‥。
まあ、私はやんないですけど。


そろそろ今年もうちどめですね。
良いお年をお迎えください!今年はおせわになりました!

あはははははは…

お正月にイブありき、更にはその息吹がありやと お釈迦様すら マッシャカシャマァ ~ アレェ~~~~~~~
とぉ軍手を裂くピアノの叫び~

もうやん ごめんさない、もうやん…とかなんとか あっかんベー公。松の廊下の大騒ぎ。

とにかく凄まじき事…暮というのは 全く違った意味で大騒ぎなんでやした。

でぇ、よいおとしなどを おめしくだせぃ!
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ