う~む

大好きなホロ酔い練習ですが…(いや、れんしゅう…ではないっすね)






バッハはダメだな。


あと、子ガメもダメだな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

bamamanさん

ダメでも楽しいひとときです。
ていうか、いつでもどこでも、ダメでも楽しい。になりたい。
もうこの際、直すべきとこが直ってなくても笑っちゃえ!に
しちゃおうかしら(^^;)

ちなみに姿勢は頑張りすぎてるらしい、と、今日発覚しました。

まゆっぺさん

お疲れさま~~
まゆっぺさん、緊張してた割には、凄くイイ演奏でした!!
もう明日が発表会でもいいんじゃない?くらい!
聖者の行進なんか、最初のブンチャッブンチャッが凄く軽快で
楽しいし、カノンはきれいだし。
それにしても良いホールでしたね~~

私も次回は楽しめる曲を弾きたいな。
ちょっとずつちょっとずつじわじわです。(爆)

あはは…♪

楽しそうでやす♪

あぁ~

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~(@_@;)



私もダメだね。
聖者の行進なんて、一番ダメっ(爆)
ノーミスで弾ければ、いい方かも(^^;;;

そう言えば、先日酔っ払ったみっちゃんにピアノ弾かせたら
脱力どころか、ミスタッチだらけで曲になりませんでした(-_-;)
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ