本当にあった怖い話2

いや~~今日は暑かったですねえ。
全国のクタクタの皆さんこんばんは。

こんな日は、かめいちジャーナル「恐怖体験係」に寄せられたお便りで
涼しくなって下さい。

尚、このコーナーでご紹介するお話は全て実話です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






まだ私が学生だった頃の話です。
その頃私は毎朝最寄り駅まで自転車を使っていました。

毎日同じ時間、同じ道、単調な朝の繰り返し、
その日もいつもと変わらず自転車に乗り、いつもと同じ
駅前有料自転車置き場へ。

自転車から降りて、押しながら入り口へ進む私の耳にふと、
「おはよう!」と聴こえました。

あれ?へんだな、他に人はいないのに。
あたりをキョロキョロしましたが、声の主が見当たらず、
首を傾げつつ、さらに歩を進めました。

「おはよう!」


またです。確かに私に向かって言ってるようです。が、
やはり人影はありません。

あまりの不思議さにそこに立ち止まり、真剣にあたりを
見渡しました。

自転車置き場の隣は、駅前とはいえ、普通に一戸建がならんでいるのですが、
やはり誰も外にはおらず・・

しかし、そこに少し大きめの鳥かごを発見しました。
その鳥かごに注目してるとまた、

「おはよう!おはよう!おはよう!」


たぶんインコかなにかなのでしょう。遠くてよく見えませんが、
確かにそこからの声のようです。

かわいいなあ。インコに挨拶されちゃったよ(^0^)
さっきまでの不信感はどこへやら、
あまりのかわいい出来事に顔をほころばせながら
また私は自転車を押し……


進むつもりでした………






その時、
私を追いかける様に背後から……




おはよう"ぅっっっっ





挨拶はちゃんと返すのが礼儀です。
皆さんもくれぐれも気をつけて下さい‥‥。
でないとインコに怒られます。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ごん

記事?記事の内容ってなんだっけ?

ごん

剣の舞って曲ありましたよね。
ハチュトゥリアンの

みるちゃんはモフ亀です。

このコメントの中に…

記事に対する真面目なコメントが1つでもあるのだろうか?(謎

最近、意味不明なの流行ってるよね~♪(爆)

あっ!レス不要です。。。独り言なので(笑

みるちゃん????

ううむぅ…なぞの生物…????

ううむ、”赤貧 ハチュを洗うが如し”…

つう訳でやしょう?!v-16

ま…はなこさん

こんだけ撒いたらあたりまえですっっっv-15
うちもみるちゃんのでクチャイ……

ニッカさん

あ!やっぱり臭います??
もう私慣れちゃってわかんないんですよね~^

ゴミ捨てに行かなきゃっっv-12

bamamanさん

え?今朝うさこしたのはニャンズですか?baman‥‥
いや、いいですいいです答えなくて。

答えなくていい~~~!!

とりあえずご挨拶は必要ですよ!!

まゆっぺさん

うさこってなんじゃ~~~(大爆)

No title

ニッカさん鋭いっっ!

No title

なんか・・・・


ここ匂うね(´・ω・`)

するてぇと

今迄の記述は 猫のうさこということでやすね!e-283

じゃぁ、今朝もうさこしやした。(告るのであった!)

残念っ!

うさこでした~v-530

まゆゴン

え?うろこ?大好き~~~

でも鯛の頭のは取りづらいですね。
やっぱハチュだな。

ヘビとかすべすべですよ~~~

bamaゴン

そうです●ンコの話です。
さっすがあ~~~~。v-16

みなさん、ちゃんと●ンコも大事にするんですよ~~
毎朝であったら挨拶してますか~~

えっ?

う〇この話なの??? 違っ??
(・_・)......ン?


〇ンコ(爆)

な、なんだったんだぁ?

◯ンコの話なんかぁ??
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ