じゅうじつ

はあ~

尊敬出来る人がいてるっていいなあ~~




……と最近実感するのでありました。(≧m≦)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ニッカさん

そうなんですよ~。
安心して練習出来ます♥

No title

かめいちさん、イイ人見つかったんですね~(*´∀`)

bamamanさん

自分よりスゴイ人はそれこそ星の数程います。
でも、尊敬出来る人、ってそんなにいないです。

変な話、歴史上にそういう人がいても、イマイチ意味ないし、
まったく接点のない人も、ちょっと違う。
もっと現実的な・・・

影響力を持った人、というか、自分自身が、影響を受けたいと扉を
開きたくなる何かがある。

そんな人、居ないと思ってましたよ。いままで居なかったですし。
なんとなくいい気分♥
なんか安心出来ます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

尊敬出来る人

うん、そういう人が居ないと 結構辛いっすね。
自分一人で 道を開いて行く…これ程 孤独で不安な作業は ありまへんなぁ!
先人がいれば 道しるべがありやすから、安心して 峠に向えやすねん。
小生には そういう意味に成りやす。

音楽しかありまへんからねぇ、小生の場合は!
だから、尊敬出来るお人は お師匠でやす。

順番から言えば 当然小生が 後迄生きている訳で その時は 孤独な作業の連続となりやす。
これが 独り立ちなんでやしょうねぇ、多分?!

技術的な問題をひっくるめて 一生涯 のぼり続ける訳で…


ああ、お話がずれたなぁ♪

尊敬出来る人は 自分を高みへと導ぃてくれる人か、自分にないものをもってる人か、自分に出来ない事が出来る人か?

いっちゃん肝心なのは やはり自分にとって 群を抜いて 影響力を持つ人やろねぇ…上野の西郷さんとかぁ!(笑)
 うん、あの人偉い!!一年中犬連れて立ったままの姿勢でいるんさかいねぇ!!(爆)

プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ