検索キーワード

まゆっぺさんのところで、何度かこのネタ読んで、
すっごい面白いな~って思ってました。
で、その度にウチは?って見てみるのですが、

全然検索されてない……
ま、ね、ウチのブログ、会員制だからね(嘘)

でも昨日久しぶりに見てみたら‥‥ありました、ありました。
すっごいの!!
という訳でいきなりですが
ダントツ第1位行ってみたいと思います。






ずばり!






bamaman (爆)

し、ししょー!オッカケがいますよ~。いや、サポーターか?借金取りか?
断じて私ではありません。

この広い世界のどこかで、ししょーの全てを知りたくて検索掛けてしまう人が
いるんですね~。はあ、感動です。
この人、ちゃんと本家にたどり着けたかしら……
あ、本人だった、っていうオチはナシでお願いしますよ。


というわけで、私も負けていられないので(謎)
早速bamaman 検索してみました。

ほお~。
へえ~~~。
爆!!!
イヤン、ししょーったらっっ



ここまで来たら、やっぱり次は自分を検索してみたくなりますね。
「かめいち」

うん、トップは‥とんかつかめいち
あと、かめいちうどん もありました。
個人的にはステーキかめいち、がよかったなあ。

で、コレコレ!
http://www7.plala.or.jp/sutabata/kameitini.htm

すご~~い。ウチのみるちゃんもヘルマンりくがめです!
ちょっとウレシイかも。この偶然
ちなみにその昔、ポストペットのカメに「かめに」と名付けてました。


ちゃんちゃん♪



追伸
ちなみにその他の検索キーワード。

●ピアノ購入 失敗 
●失敗 練習 かける言葉 
●失敗 心 立て直す 

●催眠術 練習会 

な…なぜにこんなに暗い?  




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

bamamanさん

なにをおっしゃるオサルさん。

あっちはあっちですが、bamaゴンは常に私の前にあらせられます。

moguさん

あ!ミラレタ(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あああ…

完全に あっちに」いっちゃいやしたね…

No title

か…、かめいち…さん?Σ(´Д` )

   
bamamanさんったらおちゃめっ



                     | 2006-06-06 06:06 | ニッカ | URL | 編集



こいつぁ~~~ちょい悪にはなれねえなあ


                    | 2007-07-07 07:07 | まゆっぺ | URL | 編集


次はどんなネタ来るかなあ。ネメロウ作って~~♥


                     | 2008-08-08 08:08 | mogu | URL | 編集



CD注文しました~。いつくるんだろう…

                    | 200B-0B-0B 0B:0B | bababbb | URL | 編集


開けてはならないパンドラを開けちゃったので
浪費がとまらない~~~


                      | 2009-09-09 09:09 | デビ | URL | 編集





イ~~ヒヒヒv-37

   

         

bamamanという漢

そう‥世の中大した事ないっすね!
じゃあ、某も好きにやろう(^0^)

そのまえに……今日は片づけよう………(汗)
幸せってなに?


                | 2009-06-06 16:20 | オニギリ ジョー | URL | 編集







安心しなはれやぁ!

この世の中は 大した事ねっす!

さ、それを超えたセンス …………… 多分 ……………スーサイド!

bamamanさん

ただの芸能です。
世の中薄っぺらいのです。ゴミ増やしてばっかり。

ニッカさん

そうなの。赤いのに弱くて…
トマトとかイチゴとか人参とかみると理性が吹っ飛びます。(爆)

ところで、なんでどのセットも「失敗」が入ってるのか……
本当に不思議です。面白いけど。

もりたけんさくという美術??

ううむ…
かなり、シュールであること 間違い無し!

やりおるわい!


| 2009-06-06 16:20 | オニギリ ジョー | URL | 編集

No title

かめいちさんがトマトにがっついてる!?ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

「bamaman」で検索されたってすごいですね!
ニッカのとこはなかったな~(残念)

「失敗 心 立て直す」

なんかウケました(笑)

まゆっぺさん

私も自分トコで見かけました。「かめいち ピアノ」
で、日にちを改めてみてみたら5月24日でした!!!

ほお~~。私にも一人前にオッカケがv-254

そうそう、今日も入ってましたよ「bamaman」
誰ですか?試してみたのは!(爆)

あと、「おピアノするよっ」っていうのもありました。
これは間違いなく友人で、ニュアンスで生きてるヤツなので、いつも
微妙に間違っていますウチは「おピアノやるよっ」ですってば。

そんな彼女はジプリアニメ「耳をすませば」の事を
「きこえてくるよ」とのたまいます。
イメージはばっちり伝わってくるのがスゴイ。

bamamanさん

おお!!bamamanさんが芸能ネタを!!
ちなみにワタシはそれ、名前は聞いた事ありますが顔は出てきません。

そういえば、少し前、もりたけんさくと書いてある美術を造ったような‥‥‥?
なんだったんだろう、あれは。

tukushiさん

あの検索機能ってたまにわからないですよね。
なんでそれがでてくるの?みたいな。

多分ここを訪れた人もそう思ったに違いありません。
申し訳ないかぎりです(^^;)

面白そうだから、まゆっぺさんとこみたいにいろいろまぎらわしい題名
とか使ってみようかな(爆)

そうそう!

探しちゃいました!
うちのブログの検索でね、5月24日に
『かめいち ピアノ』って言うの、ありましたよ!
これは、確実にかめいちさんのおっかけでしょう♪
まさか、かめいちさんじゃないですよね?(笑

bamamanさんは、うちにはなかったなぁ~

けんさくといえば

やはり 森田健作チバケンチジンでやしょうかぁ?!

もりたけんさくで けんさくかけてみたら なにがでるのでしょうかぁ?

こうやって そのひぐらし…ひがないちにち すごしているわけです…????

シュールがええっす。

No title

あは!
面白いですねぇ、何かの秘密サイトとか?
タイトルにピアノついてるのに(笑)
内容的に暗いとは思わないのですがピンポイントで引っかかるのでしょうか?
おかしぃ・・・。

私のところはこの手に解析は有料だった気がします。

検索かけてもなかなか目的の情報に行き当たらないこともあるし子検索機能って本当にちゃんと機能しているんでしょうかね??
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ