しっぱい

なんか今週忙しいよう~~
なぜか時間がない!!
おピアノも全然できてない~~。

って、気ばかり焦ってもしょうがないので、雑務は5月中に終わらせる、てことにして
6月から気分新たにガンバロー!!

って仕切り直してなんとか気分を落ち着けた。



落ち着いてきた。

落ち着いた。


で……なんか気分にゆとりができて…


DVD5本もレンタルしてしまった!!!


やべーよ~~
また時間押しちゃったよう。
借りたのは木曜日の話だけど、
金曜日も出かけちゃったし、
日曜日も出かけちゃうし、
水曜日は映画観に行く予定だし
木曜日は………返却日だ……(滝汗)


やべ~~よー。
会社休んじゃおうか(爆)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

tukushiさん

え~~~っと、
こ、壊れてらっしゃらないんでしたよね(爆)

そう、会っちゃったのです。
お家は遠いのですが、結構ついでのあるところにいらっしゃったんですよ~。
でも盛り上がりすぎて、終電の1本前だった(汗)
日曜日の終電ってハヤいのね。

No title

たったらったら~♪
そして、朝だぁ♪

まゆっぺさんと会ったんですか?
お家近いんですかぁ?
いいなぁ~。
私も関東だけど僻地だからなぁ最終バス22:00だしぃ~。
旦那もチビも独り立ちしてないしなぁ~。

ぶちぶちぶち・・・・・・・・・・・・。

bamamanさん

ああ、bamamanさんが星になってしまわれた‥‥
エイメン。


                乱闘爆破

ニッカさん

今日はずっとニッカさんのコソ練の予想やってました。
なんだろなんだろ‥(爆)
う~~~~~~

まゆっぺさん

ただいま~。
さすがに今日はDVD消化出来そうにないですね。
という事は、明日とあさって1本ずつ消化しないとリミットだ~
しょうがない、ベトウイルスを保留にしよう(;;)

でも今日はめっちゃ楽しかったし、結局ずっと座ってたから、
全然疲れてない(^▽^)
沢山食べたし。(爆)
こちらこそありがとうございました~。
またあそびましょね。
私がレッスンの日の度に会ったら月一で茶をしばける(爆)

ニッカさん

めっちゃ忙しいんですね!
8小節でストップですか~。
一体なにを練習してるんだろう‥‥
気になる。気になるよう。
うわあああああああああああああああああああああああああああv-12

----------

チュド~ンv-40

tukushiさん

おお、壊れてませんでしたか。
ということはこれが素なんですね(≧m≦)

それにしても、オウチカクテル、飾りまでついてるんですか~。
そのマメさとオチャレさに脱帽です。
こんどウチに出張サービスして下さい。

DVDは3本クリアしました。
個人的に松山君の「デトロイトメタルシティ」がおもしろかったです。
やっぱり松山君はサイコーです。
ね、ニッカさん。

bamamanさん

ウチニポンジンチガウアルネ。コウキナチガマジテルアル。
ニポンジンハタラキスギノワリニナガイキアルネ。カイブツネ。
ウチノクニデハアソブジカンユウセンアルヨ。
コレセイカツノキホンネ。
ワラウカドニハフクキタルスンカヲオシメバハヤジニス。

デモウチイテルカイシャニポンジンオオイアル。
ゴウニイレバゴウニシタガエ?

No title

Σ(゜皿゜) ガビーン

まゆっぺ姐さんたちっ
もう会ったんですか???

家が近いっていいなー(´・ω・`)
ニッカも関東に住んでたらよかったのにっ

おかえりぃ~♪

今日はどーもありがとう♪
会えてよかったです。
時間が経つもの忘れるくらい、楽しくお喋りさせてもらいました(*^^*)
遅くまで、お疲れ様でした。遠いのにごめんね。

せめて、明日に備えて早めに休んでくらはい♪
決して、これからDVDを見たりなんてしないですよねぇ(*^m^*)

ほんと、今日はどーもありがとう♪
またあそぼーねん(*^-^*)

No title

コソ練も全然できてませんよ!Σ(゜皿゜) ガビーン

最初の8小節ほどで止まってます(´・ω・`)

No title

一夜明けて・・・。
かめいちさん、私は壊れてませんよ、しつれいな・・・・。

ちなみに昨日飲んでいたのはbamamanさんのところで”硫酸銅色のカクテル”インプットされてたんでトロピカルカクテルです。
ベースはジン、飾りはパイナップルとオレンジです。ハイビスカスなかったんでアルストロメリア・・・・。
ウォッカでもよかったんですけどウォッカは翌日残るんでやめました。
で、DVDみましたか?
面白かったのかな?
最近私的にはヒットがないんですよねぇ~。

休むのは 非国民であ~る!

帝国海軍は 寸暇を惜しみ日夜訓練に励んでいるのであ~る。
飯をゆっくり喰っている間に敵機来襲すれば なんとる。
早飯、早糞訓練の内!
月月火水木金金の敢闘精神で 励むべし!
皇国の興廃この一戦にあり!
異見を謂えば 波たかるべし!!

   とある帝国海軍軍人より…

まゆっぺさん

姐さん……さすが‥。
この筋道の通った論理的な理由づけ‥(爆)
スバラシイ、素晴らし過ぎます。
そうです!ビデオは見なくても料金は帰ってこんのです!
あったまいい~

あした?あしたはデート♥ウフ

tukushiさん

ぬえ~
tukushiさんまで~~!
てか、tukushiさんがこわれちゃってるう~~v-12
今日は何をお飲みに?(爆)

デビちゃん

おお~~。満場一致ですね!これは休んでいいという事?(≧m≦)

ところで、こんどオニギリさんとこに行くついでがありましたら、
こないだの続きが聴きたいとお伝え頂けます?

ニッカさん

ニッカさんも相変わらずお忙しそうですね。
お体には気をつけて下さいよ~~。たまにはお掃除も
サボッて休んじゃいましょ~。

バイエル‥‥は置いといて、コソ練ですかね(^m^)
コソ練って、こっそりのつもりが、一番時間長くなったりしません?

みなさんの意見が一番だと思いまち♪

私だったら、夜中DVD見まくる→寝不足に陥る→結果会社を休みます!
ヾ(@^▽^@)ノわはは

会社は有休を使えば給料はもらえます!
でも、DVDは見ないで返却しても、お金は返金して貰えません。

やっぱり休みましょう!(爆)

んで、明日どこさ行くの?

No title

そだ、そだ、休んじゃえ~~!!

ひゃっほ~♪

い~ひひ。

v-37 休んじゃえ!

そだそだ! v-282

v-40 い~じゃん!

んだんだ! v-39

No title

ニッカも・・・6月も超忙しそうですΣ(゜皿゜) ガビーン

ヴァッヴァイエルガアアアアゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

終わりそうにありません(半諦)
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ