来客

明日は朝から調律士さんがいらっしゃいます。
調律後はなんとなくキレイな音がする気がするような気がしたりするので、
結構楽しみです。
なにげに指折り数えて待ちに待ってたりします。
今日は、じっくり弾いておいて、明日違いを楽しもう‥‥‥

‥‥‥‥‥‥‥‥‥


なんて言ってる場合じゃありません!!!
片づけなくちゃ!!

うちは、玄関脇の部屋にピアノを置いてるので、
リビングはほったらかしでいいのですが、
でも、

玄関!!(ゴミ袋撤去しなきゃ!!)
廊下!!(光の加減でホコリがバレる!)
トイレ!!(お使いになるかもしれないし)
洗面所!!(お使いになるかもしれないしパートツー)

そしてもちろんおピアノの部屋!!!(その部屋にある本棚の整理が途中だ!


え~~~ん。
おピアノやる時間なかったよう~~。

ももももちろん、最低限の仕上がりです。
ニッカさんヘルプ~~


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ニッカさん

おお!応援の舞い、ありがとうございます。

し、しかし‥‥私もなんか今週時間が押してます!!
おピアノの時間がとれない~。なんで~~!!!!(涙)

ニッカさん

(≧m≦)爆!

応援の舞

L(゜ロ゜L)ズン(ノ゜ロ゜)ノドコL(゜ロ゜L)ズン(ノ゜ロ゜)ノドコL(゜ロ゜L)ズン(ノ゜ロ゜)ノドコ

No title

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

まゆっぺさん

いいえいいえ、肝心のところが似てません。
うちは1ヶ月待っても誰も持って行ってくれまへん(爆)

お掃除……ウチは永遠に終わりは来ないのだ~。
なぜなら始まらないからでっす(爆)
ニッカさんが順番に回ってきてくれるのをおとなしく待ちましょう。
お互い(爆)

うわっ!

いつの間にか…ヽ(。_゜)ノ んばば んばんば (爆)

ちなみに…この【ヽ(。_゜)ノ んばば んばんば (爆)】
「ばく」と変換したら出てきただけでごじゃる。
でも気づいたら、ばままんさんに似てたヾ(@^▽^@)ノわはは

あくまでも結果論。

かめいちさんトコ、うちに似てる(^^ゞ
うちも…玄関によくゴミ袋置いてます(;一_一)
誰かが持っていってくれると思って…。
でもたまに素通りされ、放置プレイ状態っす。

今日調律なのかな?
お掃除終わったかしらん?
終わったら、こっちもよろしく~なり♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

bamamanさん

そうです。
世の中きづくとみんな自分。
みんな他人。みんな仏。みんなシッポが生えてる。
気をつけないとわかんなくなっちゃう。

強い勧誘。
自画自賛?自我持参?

御握りという漢

ブロックは大事。薄切りも大事。生姜焼き用は微妙。
やっぱり基本は焼き肉用。

moguまん

必殺飛び蹴り!!かわすは愛の手!!(大謎)

まゆっぺちん

でめでちゅ?でめでめでめでめ出目金のお目目はぱっちりお目目
でもいつのまにかしっぽがな~い、気付くとだ~れもいな~~い
残るは赤いまっくろばかり。

ニッカどん

乱闘手裏剣!!(謎)

オニギリさん

v-11v-11v-11
え!バレてるんですか??
どこ?どこ?
絶対つづけるの!!

職業柄ですか~。
え~~っと、百科事典の販売?N●Kの集金……
わかった!宗教の勧誘だ!!!

う~む、さすが‥‥
音楽はアナタを救います‥‥

こっきーさん

ピアノの周りは散らかり様がないので、あんなもんですが…
でもホコリはすごい!
手前もすごい!
廊下も玄関ももっとすごい!!v-12



ちなみに調律中は‥‥ぴったり後ろに張り付いて見つめてます。(爆)
たまに疲れてリビングで休みます。

あっ…

自分の名前で投稿されるっす???

君たちの悪意は おおむね想像が付きやす。
こういう事は 直ちにやめなさい!

【強い忠告!】

鬼霧

ああ、ブロックの調整位置でそれどころでないっす。

へへへmogu!

あまったれんなよ!

まゆっぺ様

あたしもでめでちゅ

ニッカはだめでちゅ

あはは♪

ふむ。
付け焼刃

え~と。
職業柄・・他人様の玄関を限りなく見ております。
面白い共通点があります。

フフフ・・・。


つづく・・・かどうかは気分次第。

あら

前に公開されていたピアノの部屋の写真はとっても片付いてたけど・・・

あの、素朴な疑問なんですけど、
調律師さんが調律してるあいだはどうしてるんでしょう。
側でじっと見てるとか・・・?怖いか(笑)
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ