奇跡

御仁スタジオに行った。
いつもの様に、もくもくと弾いていた。

そうしたら、突然!!
部屋には私しかいないのに、
急にあたりが明るくなった。
このスタジオの壁には窓はない。
え?なに?

怪奇現象??

い、いや、怪奇現象なら暗くなるよな、普通。
それにしても一体何故?
きょろきょろとあたりを見回す。

ふと上を見上げた。
窓は壁にはない。でも天窓がピアノの真上にあった。
そこから光が射していた。私に向かって。

な~~んだ、怪奇現象じゃないじゃん。
ただ










私の音楽が天に届いただけね(違)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

moguさん

いえいえ、もう開眼したんですってば(違)

そうなんです。モーばっかりやってて、自分でもなんか
コッぱずかしいというかなんというか‥‥
でもまだ子ガメはマシです。
もう一個のコソ練なんて、…………あははははははは(汗)
もっと恋をしよう!(謎)

bamamanさん

そう、私が雷様を呼んだんです……フフフフフ
bamamanさんがピアノを弾き続けない様に見張りです。フフフフ

ところで、雷と紹興酒の因果関係とはなんぞや………???

e-t-pfさん

あ、天啓でしたか‥
私はまた、下れ天誅!!!の雷かと思いましたよ‥‥‥v-12

ブログ読んでます~~。コメントまだです~~。
参加表明v-254

ちびほさん

ありがとうありがとうv-222
ついにこの日が来ました(爆)

tukushiさん

そうなんです届いちゃったんですよ~~(違)
これで人生も明るいなあ(だから違!)

暗雲垂れ込める中で爆睡中ですか!
なんか、熟睡出来そうですね~。真っ暗で。
私もちょっとお邪魔して‥‥‥
寝るの大好きv-238

No title

開眼する日も近そうですね~(*´艸`)
かめいちさんって、めっちゃモー様のイメージなので
異色の(?)子ガメちゃん、楽しみにしてます♪

おお、怪光一閃 謎の昇天!

そうじゃ、夜には 家の辺りは カメナリならぬ雷の一閃でやした。
ううむぅ、起きる時は 続けて起こるものじゃ!

おかげで ジーンズは 紹興酒臭くなったとか????

謎は 深まるばかりなのじゃ!

すげー

かっちょい~

よるまでいたら、雷にうたれて、
さらに天啓を受けていたかも♪

わかりましたよお、自分のブログも書くよお

No title

おめでとうかめいちさん!パチパチi-237i-189

No title

おお、ついに神に届きましたか!!
さすがです。

私は人参畑でお昼ねどころか暗雲垂れ込める中で爆睡中ですからご心配なく・・・・。
かめいちさんこそ私を置いていかないでくださいよ~~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ