内輪ネタ

たまに気が向いたらしょうもない物を作って遊んでいます。
特に意味はないのですが、なんかやっちゃうんですよね。
合成写真





いえ、UFOの捏造証拠写真とか、ネッシーとかは作りませんが。
たとえば、最近では……




これ↓
saru image


動物園で撮った写真の中に遊べそうな物があると
おやじ
切り取って、集めた素材と合わせて、こんなことします。
ちなみに、これの場合、部屋(畳や壁、フスマ)はCGで作りました。
お年を召した方はこのデザインのテレビはカラーじゃないとチェック入れます。






さてさて、最近2度程、ウチのカメのかわいいビデオをアップしてるのですが、
若干1名、見事にスルーを決め込んでる方がいらっしゃいます。

かめいちジャーナルの取材班による情報では、その1名、ここでは某御仁とお呼びしますが、
彼はもっぱらモフモフがお好みとか…。
失礼、モフモフとは、ふんわりして頬擦りしたくなるような‥‥という意味合いです。

そのせいか、どうしてもウチの子をスルー。



だから………
なんとか気に入って頂きたいと思い………







は?懺悔ですか?
もちろん覚悟は出来ておりますっっ来るなら来い!!!!

どう?こんどこそかわいい?この模様
肖像権の侵害なんかしてない!!してないってばっっ!!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ニッカさん

え?bamaゴンの背中についてるやつ…ですか?v-12

納豆おかわり~(´┓`*)

おつかれさま~~

寝る前に納豆はちゃんと洗い落として下さいね。

お休みBach君!

グゥ~…♪

bamamanさん

いけ!見失うな!!
あ‥あれ?
返コメ多過ぎた。(爆)

bamamanさん

いまだ!!
総攻撃開始~~
波動砲発射よ~~いィィィッィィ

bamamanさん

追え~~~!
追え~~!!!
くせ者じゃ!

であえ~~!!!

bamamanさん

かめいちジャーナル特派員はいま、かめいち邸上空に来ております。
先ほどかめいち邸炎上との情報が入った為の状況確認ですが‥‥
え~~、スタジオスタジオ、聞こえますか?
かめいち邸は炎上してない模様です。
とても静かな夜を迎えております。
ガセのようですねえ。

というわけですので、スタジオ、
スーパーヒーローmoguに状況をお知らせください!!
こちらは戦場へ踵を返します!!

bamamanさん

あ!!
あんなところに!!
bamaゴンが逃げようとしています!
戦線離脱です!
これで地球の平和は守られるのでしょうか!!

さあ!みんなで正義の味方を呼んでみよう!!
来てくれるかなあ~~~??
大きな声で!せーの!!

スーパーヒーローmoguう~~~~
スーパーヒーローmoguう~~~~
スーパーヒーローmoguう~~~~

うっ…

攻撃目標を 間違えていたようや!

こっ、これでは 多勢に無勢…
三十六計、逃げると決め込みやす。=333333

bamamanさん

実況をつづけます。
納豆まみれのbamaman選手、敵を見失った模様です。
そうとうのダメージを受けております。
どさくさにまぎれてワタシが仕掛けた攻撃は実は納豆ではなく
メカブなのですが、気付いてない模様。
どう考えても頭髪の足しになるのは納豆よりメカブの方が効果有りです。
ヒジキもいいかもしれません。納豆はいわゆる"つなぎ"でしょうか?!

えええ…

今、mogu様に かめいち邸炎上につき 国際救助隊の救助要請して参りやした!
なっ、なんや…このなりゆきはぁ???
だからぁ、真珠湾攻撃は 戦線布告後にすべきやったんやねん。

無念…

bamamanさん

宣伝を挟みまして、実況を続けさせて頂きます。
納豆攻撃を受けた模様です。
何故に乱闘現場は台所なのか………これは謎です!!
台所にはパイプ椅子はないでしょう。
この状態でスーパーヒーローmoguに勝利の女神は微笑むのか?!

ここでお知らせです。
チャンネルはこのままで!!!

bamamanさん

おお!ご覧下さい!
逃げ遅れ足を取られたbamaman選手、針のむしろです!!
凶器は……おおっとお~
ご自分の頭です。これは自爆かあ?!

ただいまかめいちジャーナル特派員による実況中継をお送りしております
提供は、スタインウェイジャパン、ミュージックモ…っとお~~~~
ごらんください!!スーパーヒーローmoguの登場です!!
顔面にゴールドオーブをまとうその姿!!!
必殺回し蹴りか~~!!


ゲ…死んだふり…

でぇ、人知れず 匍匐前進…
敵弾を頭上にかわし…

戦闘地域から 離脱いたしやすぅ~ガ~ガ~…

謎の中国人
ホホホ、ドウシタルネ。 ピ~ガガガ…テンパ、ノットルアルヨ!
タスケ コナイ アルネ!

ガガガ、ズズズズズズ…ビィ~…

             ん?

           チュド~ン!



                        パラパラ…

bamamanさん

フフフ、逃げ遅れてますね。
我がノロイをうけよおぉぉぉぉぉぉぉ(謎)

tukushiさん

あ!久しぶりにヘベレケですね(^^;)
それにしても、バーのような品揃え。私にもジントニックひとつ!!

お!モフみるは却下ですか?
実は作ったときとなりに居た友人@ハチュ好き もキショイって
言ってました。
うん、カメ好きはやはり甲羅がいいですね~(≧m≦)

bamamanさん

あ!敵前逃亡は銃殺です!!
追います!追いかけます。逃がしません!!!!

moguさん

だめ!moguさん!!
これ以上私の為に争わないで!!!v-254

ニッカさん

>納豆

いえ!ニッカさんです
だってほら、プンプンって。
やべ~~。醗酵してる。v-12

bamamanさん

おお!乱闘!!!いけ~~やれ~~
でもいいんですか?ししょー。
moguさんはスーパーヒーローですよ?!

毛フェチ…

納豆あんさんやろ!プンプン!!!

あ、誰か ガラス割ってるでぇ…
あれ、バットに埋め込んで これられると 血ぃみまんがなぁ~

アレェ~ ……  チ~ン!轟沈!!!!!!


     Amenn!

moguさん

いや~
アリガトアリガトv-222
冬用にこの帽子を作る事にしましょう。

あ!moguさんあぶない!!地雷を!!!e-268

ちぃっちょっちょ…

誰やねん。
ワイの頭に納豆かけるんわぁ?
納豆の糸で 髪濃ぉ なったなんて 洒落にもならへんがなぁ!

だっ、だめやってぇ…せっ、背中に納豆入れたらぁ…

あかん、逃げよ!

スタコラサッサ=333333

bamamanさん

やった~~~~!!
でしょ?かわいいでしょ?
う~ん、変です。なんか「勝った」感じがあまりしないのですが‥‥
なぜでしょう‥‥

そうですか~そんなにがお好きだったのですね。
あ!毛フェチですね。
会社にも居ますよムダ毛フェチのコ。


人間自分に欠けている物を追い求め…v-12以下自粛

まゆっぺさん

今頃おいしいごちそうを堪能してらっしゃる事でしょう……
いいな~、カニ、ウニ、エビ‥‥

お誘いしたのはよかったのですが……私が寝とぼけてる間に乱闘が!!
早く参加せねば止めねば。
もう歳なんだし

e-t-pfさん

はい、万人受け狙うにはこれしかありませんでした(合掌)
陸上生物ですが、ネコのように自己管理は出来ないでしょうから‥‥
いつまでキレイでいられるか‥‥

ニッカさん

そうなんですよ~
実はコッコちゃんの大きなお写真をお借りしようかと思っちゃったのですが、
なにしろ急を要する自体で(謎)
今度は是非純白のカメを‥
ちなみにこの豪華な毛並みは某シ●ビー様のを無断拝借……
でも、こんなまんまるにしたらなんか‥‥
焦げたたこ焼きみたいだ。

ゴン!ゴン!ガッコン!

あっ、誰や?
わいの頭デ フライパン叩くのはぁ?!ヤメヤメ…

おお、痛てぇ~
くっっそぉ、アオタンやねん!

ううむ…やべ! スタコラサッサ =333333

な‥なんか

自分ちのブログで乗り遅れた感が……v-12まって~~

今日は久しぶりに出かけない日曜だったのですが‥
ずっと寝てました~。
13時過ぎに起きて、全員でお食事、14時半からまた寝て~
19時におピアノの時間だから根性で起きました。
おピアノ諦めたら間違いなく21時まで寝てたな。
そして、そろそろ寝る時間……(爆)

ガガガ…

やべ!
指、折れたぁ~!

スタコラサッサ =333333

No title

あ、乱闘騒ぎになってる・・・・(汗)

私今日は酔っぱですんでぇ。

何を思ったのか夜に髪の毛洗っちゃったんでぇ~乾かないんですよぉ~。
で~乾くまで寝られないんでモスコミュールとソルティードックを作って飲んでたわけですよぉ~。
たぶん締めはぁ~カルアミルクですけどもうグルグル回ってるんでぇ・・・・(;´Д`)

お願い、何とかして・・・・。

あ、私、もふもふのみるちゃん、いやだぁぁぁぁ~~~~(泣)

ゲゲ、ゲオルグ!

スタコラサッサ =333333

No title

乱闘(屮゜Д゜)屮 カモーン

キタ───ヽ(゚∀゚)ノ───!!!

プンプンΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

誰や↑これ!

プンプン…  取りあえず 乱闘!

No title

モフ亀に噴いたぁ~!ブ─(;゜;ж(;゜;ж;゜;)ж;゜;)─!!
かめいちさんのセンスに脱帽ですっ!!!(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ


ししょ~は、シットリ系はコワイのでしょうか?

…って、もしかして、禁句でした???(;・∀・)

ウフフ…

毛触り良さげでやすねぇ♪
亀てぇ こないにかわゆいもんやったんすねぇ♪

うん、小生の目は 節穴出やした。

それの比べて 猿のかわいげの無い事よ!

結論から言えば ホニュとかハチュとかのジャンリングでなく、全ての生き物は 毛でおおわれているべきでやす。

あっ、おいらが 毛のコンプレックスを持っているわけではありませんのやねん。
うん、これだけは くれぐれも 取り扱いは注意だす!!!

ヾ(@^▽^@)ノ

いや、私も最初の画像からしてなんじゃこりゃ状態。
でもってちっこい画像…念のためクリックしちゃいました♪
ヾ(@^▽^@)ノわはは

そっか~モフモフが好きなんですね。
これで、出てくるかなぁ~

誘い水ですね(⌒ー⌒) ニヤリ

げ。

なにこれ

およげんのかな。

あ、りくじょうせいぶつか。

No title

最後のモフモフ・・・
クリックしたらおっきい画像が見れたんですが・・・

爆笑してしまいました。

なんなら、うちのコッコと合成します!?ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓


っていうか、かめいちさんて画像処理上手ですよね~!
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ