代弁

今の私のアップアップな心境を
みるちゃん@キヘルマンリクガメに
代弁してもらいました。


こんな感じ↓最近のかめいち。





短か!!




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

オニギリさん

え‥えと‥
みるちゃんはオトコノコですが、それでもよろしかったでしょうか‥v-12
では、後日改めまして‥‥(汗)
もう少々オマチクダサイ

ニッカさん

お!手フェチのニッカさん、つめ長いのはお好みではないですか~。
私もです。
でも許して~。爪切ったら指もなくなっちゃうんだ~~。

ダイベン。

タイトルから推測して、陸亀さんが用をたす決定的瞬間かと期待に打ち震えながら、再生ボタンを押してしまいました。

下世話で大変申し訳ございません。

No title

かめいちさん!

手フェチのニッカとしては・・・
あの手はヤヴァイですよ。

爪伸びすぎ(違)

みるちゃん

みるちゃんだったのですか~~いい名前です(爆)
たぶんmoguさんもとってもキュートなんだなv-238

普段みるちゃんを呼ぶとき、しょうりゃくしてたまに「みっちゃん」に
なります。ん?みっちゃん??どこかにいらっしゃったような‥‥

これから夏。ゴハンは家庭菜園のモロヘイヤです。
それにシャンパンが朝からつきます(嘘)

最近、スーパーの野菜は質落ちみたいで………のこしますe-441

bamamanさん

このコメントは少なくとも私には高度過ぎます。(爆)
どこぞの大統領かと思いました………
はたまた、前世代の人かと思いました。そう?

tukushiさん

ね、ね、かわいいでしょ~~~
分かる人にはわかるんですよ。ね~~~~~

みるちゃんはいつも脱走を試みるんですが、怪獣の割にチキンハート
なので、本当に出れそうになると、ひるむんです。(爆)
だから本来ならこの高さのバリケードではガード出来ないのですが、
なにげで脱走出来ません。

そして、そう、今私こんな感じ。
決して脱走したい訳じゃないんですが、もがいてます。
疲れます(爆)だから今日は缶ビール2本ものんじゃった。

シラフで陶酔‥‥羨まし過ぎます。私は今日はちょっといい感じ。
2本飲んだから(爆)

No title

足・足・足・右足の動きがぁぁぁぁ~!


カワユス♪(*´∀`)


しかし、以前オイラは某所でみるちゃんというハンドルネームを
使っていたので、親近感沸きますw
かめいちさんちのコになると、いいエサもらえそうでイイナ♪(爆)

bamamanさん

ちっきしょ~~~~
またスルーされた!!e-451

ええ!そうですとも!かわいい断熱材です!(爆)
もとい!只の5分ベニヤ+パンチカーペットですっっ

かわいいバリケードですっっ

ま、負けるもんか!(≧m≦)
かくなる上は…………フフフフフフフフフe-440

まゆっぺさん

お風邪大丈夫ですか~?
明日からのご旅行、お体に気をつけて、楽しんできて下さいね~。

このビデオはほんの少し早送りしてます。
でも、カメって結構のんびりしてないんですよ。
すぐカメラのファインダーから外へ出てしまいます。

みるちゃんの部屋は1mx1.5mくらいで、1部分2階建てなのですが、
縦横無尽に走り回ってます(汗)

関係ないけど

シラフでなくてぇ ジョルジュ シフラでやす。(笑0

No title

うお~!!!!
みるちゃんかわいいっすね。
短い手足で一生懸命壁を越えようとしているんですねぇ?

ってみるちゃんに代弁ってことはかめいちさん、この状態なの?(汗)
いや、お疲れ様です・・・・・・。

私は野放しにしておくとシラフで陶酔、自己完結いたします。
ええ、シラフですよ、いつだって。

ええとぉ~

サッシュの下から22cmのブルーの材質はなんざんしょ?
断熱材でやしょうか?
一体何の為に設置されたんでしょか?

うん、かわいい断熱材でやす!

風邪にうつしに来ました!

;`;:゙;`(>д゚`*)ヘッブシュッ!!
なーんてね、少しは良くなったのかなぁ?

ところで、みるちゃんって言うんだね♪
脱走しようとしているの?
亀さんも結構動いてくれるんだね~
かわいい(*^-^*)
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ