実況

全国の血の気の多いみなさん、こんばんは、
かめいちジャーナル「現場密着取材」の時間です。


世の中、低額給付金の影響でしょうか!
各地で乱闘騒ぎが持ち上がっている模様です!!

大変危険きわまりない状況となっております。
当取材班は、現場の生の様子を皆様にお伝えすべく、
秘密裏に某暴力団のアジトに潜入致しました。




どうも、一時的に乱闘は収まっているようです。
カメラを入れてみましょう。あじと

ご覧下さい!
アジトの奥にメンバーが居る模様です!!
お分かりになりますでしょうか……
!!
あ!動きがありました!!!








あ…あぶないところでした~~。
これ以上の潜入は危険と判断し、
取材を中断致します。

以上、現場から、かめいちジャーナルでした。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

オニギリさん

ものっすごい朝早いですね~。
ウチのカメより早起き!

オニギリさんも乱闘、ごいっしょにどうですか~?
気分転換にオススメでっす(^▽^)

こいつぁクールだ!

ブフォォオオw
(噴出してる音ダス)

こうゆうアポなの、大好きでがす。

tukushiさん

何度も見て下さったんですか~~
ありがとうございます~~

名前は「みる」っていいます。ミレニアム記念でウチに来たので(^^;)
まだ少し秘蔵ビデオあるんですよ~。
そのうちアップしますのでよろしくです(^▽^)

e-t-pfさん

そなんです。歩くのにも使うのに、おピアノまで…
たまに爪の中にう●ちが……v-12

昨日はありがとうございました~。
たのしかったです。

No title

何度見てもいいですねぇ~、かめさん♪
名前はあるんですか?
かめいちさん2号?
かめいちさん分身?

足の動きがなんともいえませんなぁ。

あの手で

ぴあのひいちゃうかめちゃんはすごい

さっき、ちこくよこくめーるをみました

おそすぎた

ずびばぜん

ニッカさん

ええ!!見えてましたか?モザイクかけ忘れた~~!!
そうなんですよ、乾燥肌なので、ごわごわ…。おピアノやってるくせに爪も長い。
でも甲羅の模様とつやは自慢です。(爆)


ご実家に亀ちゃんいるんですか~
なにカメですか?
今度是非お写真見せて下さい~~もしや、結構大きい?

まゆっぺさん

そう、私です。「かめいち」ですので、基本カメです(^ー^)

洗ってあげてたのですか~。ミズカメですか?
捨てられちゃったなんて………悲し過ぎます。
カメはあれで結構よくなつくし、かわいいし、居なくなると凄く寂しいですよね。
おじいちゃんが気に入らない何かをしてしまったんでしょうか…かめさん(涙)


ウチの子をお風呂に入れると…結構戦争です。
掃除の時も戦争です。

tukushiさん

お!tukushiさん、お詳しいですね!
このコは8歳です。もうMAXサイズです。小型の種類なんです。

かめ、かわいいですよね~
ただ、ウチの子は癒されないです。ほとんど怪獣ですから。
すごいやんちゃ君なのですが、内弁慶です。私にそっくり(爆)

私も、初代のミズカメを死なせてしまいました。過保護過ぎて……
その子も8年でした~。(。、)

また動画のせます!見て下さいね~~~♪

bamamanさん

床材は……普通のウッドデッキです。
売ってる時は変なレンガ色で、気持ち悪いのですが、年季が入ってひび割れてきて
味が出てきました。
ここは前のマンションですが、今も同じ仕様にしてます♥

植物は熱帯系が好きなんですよね~高湿度のん。
葉っぱが大きくて、カッコイイ!熱帯雨林大好きv-10
本当はオオオニバスが欲しいのですが、あれはプールがないとダメですし、諦めてます(爆)

あれ?bamamanさんも「熱帯雨林」にお住まいだったような…?



てか、bamamanさんのいじわる~~。
カメ見て!かめ!!ウチの子!毛皮ついてないとダメですかあ~~

moguさん

はい!モチロンです!
乱闘に連れて行きます。私の奥の手でっすe-442
ちっちゃい時から激しいトレーニングを積んでいるので
こゆとき頼もしい……(?)

お目目カワユス

かめいちさん!!
素顔もろ出しですね!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

かめいちさんて・・・思ったより肌がゴワゴワしてますね(違)



実家にも亀ちゃんが居ます。
今日、実家行ったのに・・・写真とってくればよかったなぁ・・・(´・ω・`)

きゃーーーーー!

かめいちさんじゃないですか?!
カメさんも飼ってるの?♪

昔、祖母の家に居てね…
よく泊りに行った時に洗ってあげてたのに…
ある時、おじいちゃんに捨てられた( ̄□ ̄;)!!

めっちゃショックで泣きましたよ(ノ_・。)

No title

陸亀飼ってるんですか?この大きさだと相当年数たってますよね?
いいなぁ、亀。
かわいいですよね。
のそのそした動きが癒しですよねぇ~。
でも私、緑亀殺しちゃってから軽くトラウマなんですよね。

また、動画載せてくださいね。

何を敷いているのか?

不思議な床材でやす。
小波スレートの様に見えるんやけど、そないなもんは簡単に割れちゃうしぃ…
植物の配列やとか、波波床にコケが生えていたりとかぁ…
なにやら 生態系を造っている様で ちょいと湿気を感じて ええ感じでやす。
なかなか センスを感じやすねぇ♪

No title

関西弁をしゃべる亀さん、迫力ありますな~(・∀・)

ってか、亀さんも乱闘メンバーでっか?Σ(゚д゚lll)
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ