気に入った

浮気の為に買ったショピンの楽譜。
ちなみに、買ったのは春秋社です。
あの真っ白のやたらにウツクシイ楽譜です。

その中の第3巻。
これは、ワルツとマズルカが入ってて、結構短い曲も沢山。
せっかくだし、好きそうなのがあれば今後弾いて行こうかと
ネットで視聴しました。

まあまあ、ある
マズルカでもひとつ、凄く気に入ったのあったし~。

いや~楽しみだな。
ま‥‥まあ、そうでなくても他に弾きたい曲が山積みなので
ある意味困りましたが、なんだ、ショピン結構いいじゃん!

ショピンって有名どころが結構短調多いんですよね。
だから、なんかイマイチ好きじゃなくて。
でも、長調は華やかで、キレイなの多かったです。
特に3拍子だし、すぐ頭の中でメリーゴーランド回っちゃいます


ホラ、あの有名な幻想即興曲?とか。
あれ苦手なんですよね~~。
火サス(今はない火曜サスペンス劇場)で、あれ弾いてると必ず殺されます(謎)

あ、お好きな全国一千万人のみなさま、スミマセン。私情です^^;



え?期間限定 子ガメの出来ですか?
え~~~~~~っと‥‥(汗)
譜読みがなんとか……?
まあどこまで出来たら譜読み完了と言うかによりますが‥、
私レベルではあんなもんですね。

今後時間が取れる気がしませんが、せっかくなのでもう少しガンバリます。
(やっぱりそうなるのか……)
旅先での遊びの恋のつもりが、後ろ髪引かれてメアド交換しちゃった感じ?(爆)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

bamamanさん

ウインドウメニューの
「キーボード」だとどうもマウスクリックのようですね。
「ミュージックタイピング」を選ぶとPCキーボードに鍵盤が割り当てられて
いるようですが、鍵盤の数が1オクターブちょっとだから
めんどくさいですね。
なんとも…帯に短したすきに長しです……(汗)

まゆっぺさん

みなさんなにやってるんですか~~~
地球がこわれちゃいます!

では、魚雷も発射!!標的は?bama戦艦ですか?まゆ隊長!

bamamanさん

無差別テロはヤメて下さい。
しっかりrmoguさんをmoguさんだけを狙って下さい!

moguオジサマ

さ……さすがです!!
ついて行きます。はい。札束に………(爆)
でもあまり飛ばしすぎるとホラ、bamaオジサマみたいに
ふの…………以下自粛。

グランドバンド

マウスで鍵盤ちゅうのは 多少気になりやすが、結構 これで音取りなら充分に出来やすね♪
ま、それ以上に使う気は ないのでやすが Apple Loopsをドラッグしろと出て来るんでやすが?そういうのは 嫌いでやす。
コンピューターの癖に 生意気でやす!

ぎゃっ!

今度は無差別テロですか?!





        ミサイル発射!

ゲっ…




不能…   



        
                    無差別テロ!!!!












No title

moguオジサンはテレクラなんか利用しなくても
札束でバシバシ引っ叩けばどんな女も落とせ…( ゚▽゚)=◯)`ν゚)・;'

不適切な表現があった事をお詫び申し上げますm(_ _)m


moguは誰にでもいい顔するので、愛人多すぎて毎日日替り(爆)
週末はもうゲッソリですv-12v-12v-12


bamaman師匠のようにいっそ不能になれば、
浮気心も起きないんだろうか?( ̄ω ̄)?

まゆっぺさん

ひとつ練習してるうちに3つ弾きたい曲が増え、
ひと練習してるうちに、前の曲から完全に抜け落ちて行きます。

なぜか愛人が増えて行きません。
やっとの思いでメアドを一つ入手したら、なぜか他のオンナにばれて
みんなに振られて孤独にもどっちゃうんですよね。
bamamanさんはいったいどんなあくどい手魔法を使って騙して口説いているのでしょう……。

ニッカさん

楽譜新しいの買うのは楽しいです……
でも…私も、弾けないのばっかりなので、なんかいつまでも
新品のような楽譜……。
はやくボロボロにしたい…
だからって乱闘に使っては行けませんが…
譜読みが早く出来たら愛人がもっと増えるのに……

言うなればテレクラでトロくて電話が取れない感じ?

あ、テレクラしってます~?
いえ、私は利用した事はありませんよ!
わからないヒトはbamaオジサマに聴いてみましょう。
それともmoguオジサマかなの方が詳しいかな?

e-t-pfさん

おかえりなさ~~い!お疲れさまでした~。

ホウピン?
ポーランドってオランダ?あ、それはホーランドかあ。

ちょぴん、曲はキレイですが、キレイに弾こうとすると
やっぱちょっとはずかしいかも……(照)
早く和音覚えて、ホロ酔い作戦しないと(爆)

てか、明々後日レッスンだあ~~~!!
コソ練ばっかりしてないで課題課題!!
やばい!ひっじょ~にヤバいですv-12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うぅー

頑張っとりますね。。。(;一_一)
ニッカさんじゃないけど、私も色々弾けるようになりたいでち(ノ_・。)

私はメアド交換にもならなかった感じです(爆)

No title

ちょぴんいいですよね。
ニッカは割と人気なものにはソソラレナイタイプなんですが、ピアノ曲100のCDを聴いてて、ちょぴんもいいな~って思うようになりました。

新しい楽譜いいな~
ニッカはまだバイエル上下とハノン大人用とブルグしかちゃんとした楽譜を持ってないので、色々物色できるレベルまで早くなりたいな~とウットリしちゃいました。

交換したメアドを即効なくしちゃったクチですかね(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほうぴん

てゆうらしいよ。
現地ポーランド?では。
ガセかもしれん。

ええ~かめちゃんがちょぴんを~
そうか、ゆうめいどころでなければ、いいんかもしれん。

もうすぐか?れっすん。
もうすぐだなあ。

わーい。
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ