やっぱりびびりorz

えっと…
申し遅れましたが、先頃Twitter始めました。
ええ、今頃ですがナニカ?o(`ω´ )o

でね、
ツイッターやってると、私の数少ない友人知人達がイイネをしてくれるおかげで
数々の知らない方々のハチュたちペンたちの
元気なお姿が毎日見放題♪

そしてもちろん友人達の愛カメレオンの日常にも頻繁に出会えます。

そんな中で、なんか:‥
わかっちゃ居たけど、ウチってお世話も環境もズサンだな〜〜〜なんてね。
改めて実感しました。

もうしわけない…


という訳で、とあるハチュ友さんに感化され、びびちゃんにお散歩用
観葉植物をプレゼントする事にしました!

でっかいやつ!
ゆったり枝に留れるヤツ!!
葉っぱに隠れてひとりでゆっくり出来るヤツ!!!


じゃじゃ〜ん♪
IMG_1858.jpg

さあびびちゃん♪楽しく遊んでくれ(≧▽≦)


が‥‥‥





そうだった…忘れてた。
びびは超絶びびりだったΣ(´Д`*)



うわ!何だコレ!!
オレのお気に入りの場所があ〜〜〜orz

RIMG0241.jpg



そして…

RIMG0242.jpg

スーパースルー(意味不)



その後もびびちゃんは縦横無尽にお散歩するものの
このステキな観葉植物は見事に避けて通りましたとさ(;д;)



という訳でヤラセでパシャ
RIMG0257.jpg


この後ソッコーで立ち去りましたとさ(´・_・`)










ここで
スニークプレビュー。

今度は何を作るの?ワタシ((⊂(^ω^)⊃))
IMG_1844.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ひろにゃんさん

お恥ずかしい(汗)
昆虫ゼリー黴びるまで放置とか(爆)

最初のカメレオンじっぱーくんが水分不足で腎臓病になり苦しませてしまいました。先日お話ししたコです。
その時に水分不足になる原因の一つとしてレプクリの先生にコオロギの事を言われたのです(その時イエコでした)

それからイエコはダメだ!と頑に思っていたのですが、世の中イエコで健康に過ごしているコ達もとても多いです。

ダメなのはイエコじゃなくて私でした(爆)

ダメな自分とどう上手くつき合うか、が人生最大の課題ですわ(大爆)

先日お会いしたときの「何故フタホシか?」のお話1つでも…物事の捉え方とか、すごい方だぁ❗( ̄O ̄*)と思ったのです。
お話たくさん伺って刺激を受けたいと思った次第です🎵

ひろにゃんさん

そうなんですよね〜
ツインスタンダード仕立て(?)のベンジャミンと迷ったのですが、葉っぱの影でくつろいで欲しいと思ってのチョイスだったのに、見事にびびってスルー。

二日目の本日も、多少近寄りはしましたが、まだリビングの電気の傘の方が良いらしいですorz

ま‥‥まあ、でっかい植物があると、リビングが3割増素敵になりましたし‥
って、やっぱ喜んでるの私だけか(爆)

え?!飼育話し?!すれ違いと誤解と不明点だらけなのですが…(爆)

ayumuさん

とんでもない!
アユムちゃんは毎日ひなたぼっこ出来るし、コオロギバイキングあるし、本当の意味で潤った環境です。

ウチは‥‥なんか喜んでるの私だけ的環境……orz

本人はこのプレゼントそっちのけで、禁止区域の藤の木に行きたがって行きたがって‥‥

だからそっちはダメなんだってばorz

わー、すてきなウンベラータ❗私が一番欲しいヤツ(≧∇≦)いいなぁ✨
早く慣れて葉っぱの影に隠れてマッタリしてほしいです。

かめいちさんのカメレオン飼育のお話、これからもたくさん伺いたいです‼よろしくお願いします(*´∀`)

No title

いえいえ、うちより立派な環境です‼
行動できる範囲が広大で道も整備されていてv-9

そこに追加の大きな観葉植物、憧れます🎵
ステキなステンドグラスもありますね❗
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ