改名の披露?!

びびりのびびちゃん。
おかげさまで大きく逞しく育ちました♪

もう、びびりではない……って訳じゃないとは思いますが、
とりあえず身の回りの環境に慣れたので
日常びびることもなくなり、平穏なびび…もとい日々です。

という訳で、

びびりのびびちゃん、改めまして
ビビットびびちゃん♪
この一ヶ月一挙公開〜

って、さすがにもうそれ程変化無いですね。
IMG_1547.jpg


IMG_1553.jpg


IMG_1573.jpg

IMG_1605.jpg
そして、コレが今日。
87.4g〜だったかな?
最近すぐ数字忘れんのよ。


この連休、ほとんどお外遊びしてたびびちゃん。
日光浴は十分ですが、おかげでちょっと乾燥気味。
明日からはがっつりケージの中でミストシャワー浴びてくれ♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ayumuさん

ありがとうございます〜

やっぱ若さってすごいなあ。と実感中。
一日中歩き回ってるし、冒険するし、色もくるくる変わるし、握力も強い。
数年ぶりで手の甲とかに爪の跡がついてます。

体重的にまだ倍にはなりそう。
楽しみです(^ー^)
これからもビビットびびちゃんをよろしくお願い致します〜

No title

すごい❗
びびちゃん健やかに逞しく
綺麗になって~(((o(*゚∀゚*)o)))レゴに勝る鮮やかさ🎶
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ